« 最近話題のmixi | トップページ | 背景変えました »

MI:Ⅲ

色々考えたりネットサーフィンしていたら、遅くなってしまいましたが。

 

見てきました。「MI:Ⅲ
なんていったって、眠かったのです。私。
結局家ではちょっとも眠れないで行ったものですから、久々にやっちゃいましたね・・・
「劇場寝」
うーんと、眠くなるほど緊張感がなかったというとそんなことは全然全くなくって。
私がただ単に眠かったんです。やっちゃった・・・(^^;)
ちょっと寝たらすっきりして、その後ずっと見てましたが。
一つのミッションまるごと見逃しました・・・
 

今回、始めのフリが強烈なインパクト。
軽くショッキング映像です。
歌で言うとサビが一度イントロに出てきちゃった、みたいな。
それのオチがちょっと物足りなかった気がするのは、寝ぼけていたからでしょう。
 

あと、トムが一回・・・!!!ねぇ。あらー。
ここもショック大きかったです。
 

 
この映画のすごいところは、現実にありえないことをさも出来るかのように見せる、その辺のギリギリのラインを行ってる感じがするところだと思う。
まぁ、事件自体は現実ではありえません・・・と思いますが。
 

 
MIシリーズのファンという訳ではないので、見てはいると思うけど他の2作と比べることができませんが、これ単体でも話はわかる。
しかし、これで完結、といった感じもありませんでした。

やろうと思えば、4作目も出来ちゃうかも?!

 
でもトム・クルーズがおじさま化してきているところが、残念ですが。
いえ、でも素敵だけどね♡

ミッション:インポッシブル DVD ミッション:インポッシブル

販売元:パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
発売日:2006/04/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

M:I-2(ミッション:インポッシブル2) DVD M:I-2(ミッション:インポッシブル2)

販売元:パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
発売日:2006/04/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 

その後、一緒に見に行ったFとドライブ。・・・映画終わったのは0:40。
それからドライブ。初心者運転で、ですwIn
 

 

 

母校に行ってきました。Photo_6

←暗くて怖い・・・

 

 

来年でなくなっちゃうしねー。行ってきたさ。
・・・けど、今度は明るいときに行きます。
学食も食べながら~とかね!

 

|

« 最近話題のmixi | トップページ | 背景変えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/2765654

この記事へのトラックバック一覧です: MI:Ⅲ:

« 最近話題のmixi | トップページ | 背景変えました »