« ちょっとしたゲーム | トップページ | ドラえもんネタ »

日記in7/26

純粋な日記です。

 

今日はですね、風邪をなんとか午前中に完治させ(気合いだ気合い!)、午後から精力的に仕事・・・したはずです。多分。練習もしましたよー

でも今日の私は夜です!夜の娘です。
(前から思っていたけど、ずっと前は「毎日のオトモ」で検索かけたらちょっとエッチなHP、ひっかかっていて。更に娘ってなんだか微妙・・・更に夜かよっ!・・・って一人突っ込み。まぁ、ここを読んでる人は全然あやしくないことがわかっていただけると思いますが・・・)

 

友達と遊んできたのです。ご紹介。FとKです。
ちなみにどっちも水属性の動物の呼び名です(笑)Cimg0159

久々の出会いに乾杯☆(烏龍茶)
まぁFはよく会ってるんだけど(^^;)
ちなみに左がF・右がK・手のみが娘です。

 

七輪が見えますね。ここ、つい最近できた・・・何屋さん?
まぁとにかくいろんなホルモン置いてるお店に行きました。焼き肉店ではなかったので、そんなガツガツ食べる感じではなくて。ちょっと物足りない感じもあったけど・・・
ガツとかハツとか。悪く言えばゲテモノばかり?でも、普通においしかったよー

 

で、「最近の私」から「今後の私」の人生を一人ベラベラ喋りまくってきました(笑)
半分、それを喋りたくて招集掛けたしね。ある意味告白。・・・独白?も兼ねて。ま、そうは言ってもいつものとーりの私です。
もう半分はもちろん、3人で会いたいから!

 

 
ずっとここにいるのも微妙なので、
場所を変え、パフェ食べてきました。Cimg0161

それも見事完食。うん。食べる前に撮りたかった・・・
まだまだだなぁ。と悔しがりながらも撮る私。

 

そこでは、まぁ、25~6の女3人が集まればそういう話になるよなぁ的な話を永遠と。たまにはこういう休息時間もよかったです。ゆっくり。まったり。

 

 

で、その後、「前に3人で花火したのっていつだっけ?」という話になったら花火したくなって(笑)夏だわー。女3人で花火をしに(誰にも寂しい女達だなんて言わせない 笑)家の近所の海へ。

若者たっくさんいたー。
その中で四捨五入したら30という女3三人集見参!
 

Cimg0173海から見た夜景。うわっブレてる・・・
ちょっと宙に浮いて見える光は観光山です。
左の3つの光は漁り火です。イカ釣り漁船。
右は・・・マンション?ホテル?

 
とにかく漁り火が綺麗に見える日でした。
だから海が明るいんだよねー
その光で、なんとか花火の説明書読んだりするくらいw

Cimg0178 花火。
頑張って100円ライターでつけました。
火を絶やさないように、火をもらいながらつないでつけてたのですが・・・

 

絶やしてしまいました。で、再度100円ライターでつけようとしたら・・・

 

ライターの火が出る部分の回りが溶けて、使い物にならず(-"-;)

 

で、結局、花火は途中で断念。えー(T_T)
なんか消化不良・・・・・・残念。。。
半分以上、残るはめに。
「今度の楽しみね」と、言いながら終わりました。
100円ライターめ・・・くそぅ(>_<)

 

 

でも、まぁ、久々に楽しんだかな、ということで。
 

 

 
夏ははしゃぎたく・・・なりません?
年甲斐もなく・・・(^^;)
また、今日はちょっと夏っぽい天気だったしね。
相変わらずカラッとは晴れないけれど、
今日は夜の風とか、ひやっとしない空気そのものが夏です。
気合いだけでは足りずやっぱり鼻はきかないので
夏の空気のにおいは嗅ぎ取れなかったのですが。
 

でも、やっと、夏来たかなぁ・・・
 

 
ま、そんな夜は、ちょっとだけハメも外すと言うことで。

 

|

« ちょっとしたゲーム | トップページ | ドラえもんネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/2818896

この記事へのトラックバック一覧です: 日記in7/26:

« ちょっとしたゲーム | トップページ | ドラえもんネタ »