« 明日は港祭り | トップページ | 8/1 »

7月最後にもう一つ更新

新・ドラえもんの中の、「ドラミちゃん」。

 

声優が決まりましたね☆
前から書くの忘れてたことだったのー(T_T)

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

 

「千秋」さんだそうです!!!
こちらにインタビュー記事

 

確か、千秋さんは、
ドラえもん大好きなんですよね。
 

 

 

しかも、アニメっぽい声だし、いいんじゃないでしょうか?

 

 

 

楽しみです♪

 

 

 

さて、もうすぐ8月。
今年もあと4ヶ月しかありません!

 

 

みなさんも私も、残りの今年を悔いのないように過ごしたいですね☆
では!(ギリギリ間に合ったかな?!)

 

|

« 明日は港祭り | トップページ | 8/1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/2883441

この記事へのトラックバック一覧です: 7月最後にもう一つ更新:

« 明日は港祭り | トップページ | 8/1 »