« クリスマスファンタジー | トップページ | 一個食べちゃった☆ »

こっちのほうがいい写真かな?

こっちのほうがいい写真かな?

小さいけど…少しクリスマス気分に浸って、少しでも気分を高めようとしている12/5の娘です。

12月らしく、携帯の待ち受けなんかにもしてみました。

しかし今日は寝不足です。ただ寝たくなくて、4時まで起きてました。ここ1年くらいなかったのに、最近また「寝たくない病」というか、「プチ引きこもり」というか、どこか陰のある、満たされない毎日を送っています。こんな時の私は、仕事ではちゃんとテンション高くて、なんとかやっとこなしてはいるんだけど、家では低くすぎて全く動きたくない。

なんでこうなるかな…

それにしても今日は眠い。ふぁ〜\(ΘoΘ)ノ

|

« クリスマスファンタジー | トップページ | 一個食べちゃった☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/66350

この記事へのトラックバック一覧です: こっちのほうがいい写真かな?:

« クリスマスファンタジー | トップページ | 一個食べちゃった☆ »